ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜14日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191031064047p:plain

こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重47.5kg

 

『8時間ダイエット』14日目の体重は47.2kgでした。

 

300g減っていました〜。

 

11時

 

昼食

  • もやしと鶏ももで一人鍋

 (鍋キューブ 鯛と帆立の極みだし鍋)

 

夕食

  • マカロニミートグラタン
  • 野菜スープ
  • ブロッコリーとささみのソテー

 

間食

  • チョコレート効果72% 1枚
  • クッキー 5枚ほど
  • 一口チーズケーキ 1個
  • 煎餅 2枚
  • みかん 1個

 

寒くなってきたのでお鍋があったまるし、おいしいですね。

一人なのでもやし1袋入れたら結構お腹いっぱいになりました。

お肉を1人分で小分けにして冷凍しておけば、あとは野菜を足すだけなので作るのが面倒な時でも簡単にできます。

もやしとかキャベツなら包丁も使わなくていいですしね。

これから頻繁に登場しそうです。

 

今日は間食が多めになってしまいました。

保育園の後、長女のお友達の家に遊びに行き、そこでママ同士お喋りしながら食べてしまいました。