ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜10日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191027210323p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重47.3kg

 

『8時間ダイエット』10日目の体重派47.2kgでした。

 

3日連続で100gずつ減っています。

 

なんか調子いい〜。

 

午前中に筋トレを腹筋だけやりました。

 

11時にプロテインオートミール

 

昼食

  • ミニカレーライス
  • ささみとキャベツのワサビ和え

 

夕食

  • ミートソースパスタ(麺は白滝)
  • コンソメスープ
  • サラダ(キャベツ、卵、トマト)

 

間食

  • カラメルビスケット 1枚
  • チョコレート効果72% 1枚
  • 素焼きアーモンド 10粒
  • ドライマンゴー 3切れ

間食はいろんな種類をちょっとずつ。

食後に食べたから間食ではないのか?

 

昼食は旦那さんが普通に食べた後に追加でレトルトカレーを食べると言い出し、美味しそうだったのでちょっと分けてもらいました〜。

 

最近お米食べてなかったので尚更美味しかった〜。

 

夕飯のミートソースパスタの麺は白滝に変更しました。

う〜〜〜〜ん。

やっぱり普通に麺で食べたい。

最後らへんに3本だけパスタ麺を追加して白滝と一緒に食べたら満足できました(笑)