ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜9日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191026213711p:plain

こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重47.4kg

 

『8時間ダイエット』9日目の体重は47.3kgでした。

 

2日連続で100g減りました。

 

午前中に筋トレしました。

 

11時ごろに

 

昼食

  • キャベツと納豆の和風サラダ
  • 牛カルビ
  • 舞茸
  • ミックスナッツ

 

夕飯

  • サラダ(キャベツ、トマト、ブロッコリー、ささみ)
  • 豚バラ大根
  • かき玉汁

 

間食

 

3日連続でキャベツと納豆の和風サラダ食べてる!!

見事にハマっております。

 

千切りキャベツって噛むことに疲れて、飽きてきませんか?

私、食べるのめんどくさ〜ってなってしまうんですよね(汗)

この和風サラダなら無限に食べれそうです。

 

あと、パスコの米粉のロールが美味しくてハマってます。

スーパーにある時とない時があるので、あると買ってしまいます。

www.pasconet.co.jp

 

そのままでもモチっとしていて美味しいですが、トーストするとさらに美味しい!!

1個 99kcalなのですが、気をつけないと3〜4個はペロリと食べちゃいそうです。

 

軽い食感なので1個食べたくらいじゃお腹が満たされないのが難点です。

 

旦那さんはこの前、朝食に7〜8個くらい食べていました(笑)

2袋買ってきていてよかった〜。

 

マーガリンとか余計なものが入っていないところも良いです。