ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜7日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191024135053p:plain

こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

前日の体重47.5kg

 

『8時間ダイエット』7日目の体重は47.5kgでした。

 

前日から全く変わっていません。

『8時間ダイエット』を始めて7日目ですが、まだ朝の空腹には慣れません。

長女を保育園に送り届けて、家についた頃に空腹のピークが来るので、ブラックコーヒーを飲んでしのいでいます。

コーヒーを飲むとお腹いっぱいとはなりませんが、空腹感はなくなります。

 

お昼

  • 黒糖パン
  • キャベツと納豆の和風サラダ
  • 牛カルビ
  • プロテイン

 

夕飯

  • 肉豆腐
  • サラダ
  • 砂肝のポン酢和え
  • りんご

 

間食

 

午前中に筋トレしました。

 

 

お昼に食べた『キャベツと納豆の和風サラダ』が美味しくてハマりそうです。

キャベツにドレッシングだと飽きるので何かないかな〜とレシピを探していたところ、クックパッドで見つけました。

 

キャベツの千切りに納豆をタレも一緒に入れて、海苔をちぎり、めんつゆを少々。

マヨネーズも少し入れてぐるぐる混ぜ合わせたら出来上がり!!

 

お腹にも溜まるし、納豆も入れることでタンパク質も摂れます。

 

スーパーに行ったらキャベツが98円で売られていて、まだ家にあるのに買ってしまったので、この和風サラダでたくさん食べたいと思います。