ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜2日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191019225104p:plain

こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でもできそうな『8時間ダイエット』を始めて2日目です。 

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

体重は47.5kgでした。

 

前日は47.4kgだったので・・・100g増えてる!

 

まぁ、このくらいは許容範囲ですね。

 

今日は6時ごろ起きました。

保育園に送り届けた後、お豆腐の専門店にいきました。

 

お豆腐と醤油、そして豆乳プリンが美味しそうだったので買ってしまいました。

カロリー見たら110kcalだったので、まぁいっかと(笑)

 

長女には豆乳ドーナッツを。

 

よくお腹が空いている時にスーパーには行くなって言いますけど、本当にその通りですね。

どれもこれも美味しそうでつい手に取り、買ってしまいそうになりました。

 

家に帰ってからは筋トレをしました。

昨日、約1週間ぶりに筋トレをやったら筋肉痛になったので軽めにやりました。

 

お昼はプロテインといきなり団子、バナナ1/2本です。

 

夕飯は

  • つくねの照り焼き
  • ひじきの煮物
  • 蒸し鶏
  • サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、コーン)
  • りんご
  • ヨーグルト

長女が食後に豆乳ドーナッツを食べていて、とても美味しかったようで、見ていて私も食べたくなりましたが我慢しました!!

 

間食はチョコレート効果5枚、ビスケット1枚です。

 

 

午前中は空腹で時間が進むのが遅く感じます。

出かけていると11時なんてすぐなんですけどね〜。

 

慣れるまでの1〜2週間が辛いみたいなのでここを乗り切れるようやっていきたいと思います。

 

そして腹八分目を出来ないのが私の悪いところです。

わかっているが、お腹いっぱいでも食べてしまう。。。