ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜42日目〜 ついに体重が45kg台になりました!

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191127210723p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を1ヶ月間続けた結果、成功率を上げるコツはこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重46.3kg

 

『8時間ダイエット』42日目の体重は45.9kgでした。

 (前日比-0.4kg)

 

 

ついに45kg台に!!

素直に嬉しいですね。

 

最近は風邪がなかなか治らず筋トレもできていません。

保育園までの送迎を歩いて行くのが運動の代わりです。

 

そろそろ筋トレを再開しなければ。

せっかく習慣化されていたのにまた0からのスタートです。

この習慣化するのが私には大変なのです。

すぐに「今日はいっか。明日やろー。」となってしまうので。

 

 

昼食

  • 切り干し大根と豆苗のツナサラダ
  • 煮卵  1個
  • プロテインバー
  • 素焼きアーモンド 15粒

 

夕食

 

間食

 

ついにMYPROTEINからプロテインが届きました!!

レビューの評価も良かったミルクティーをチョイス。

 

ワクワクしながら飲んでみると・・・美味しい!!

ってか本当に美味しいです。

これプロテインなの?ってくらい飲みやすいです。

 

私は水で割って飲みましたが、牛乳にするともっとミルク感が増して美味しいのかな?