ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜21日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191107064122p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重46.9kg

 

『8時間ダイエット』21日目の体重は46.9kgでした。

 

変わりなしです。

 

11時

 

昼食

  • 鶏もものソテー
  • 野菜スープ
  • ちくわ、ピーマン、人参の胡麻和え
  • 味玉
  • ミックスナッツ

 

夕食

 

間食

 

長女4歳の誕生日でした。

保育園でもみんなに祝ってもらい、嬉しそうに帰って来ました。

 

私も久々にケーキを食べれてハッピーな1日でした。

ホールで買ったのでまだ少し残っている分は次の日のお昼に食べようと思います。

本当は食べちゃいたかったんですけど・・・カロリーを気にして。

楽しみはとっておきます。

 

旦那が5号サイズのホールの半分を一気に食べていました。

旦那はどれだけ食べても太らないタイプなので、うらやましい〜〜〜〜〜。