ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜20日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191106063603p:plain

こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重46.7kg

 

『8時間ダイエット』20日目の体重は46.9kgでした。

 

 

ダイエットを始めて20日がたちましたが、朝の空腹感には慣れてきました。

 

11時

来客がありコーヒーを飲みながらお菓子をつまむ

 

昼食

  • 黒糖ロール 2個
  • 鶏肉ともやしのスープ
  • ふんわり名人きな粉もち 1袋
  • さきいか

 

夕食

  • キャベツと納豆の和風サラダ
  • チキン竜田
  • 砂肝のガーリックレモンソテー
  • 味玉 1個
  • 竹輪、ピーマン、人参の胡麻和え
  • ブロッコリーミニトマト

 

間食

ハーゲンダッツ バニラ

 

風邪を引いているのに食欲旺盛でたくさん食べてしまいました。

品数はいつもと変わりませんが、1品ごとの量がいつもより多くなってしまいました。

食べても食べてもお腹いっぱいになりません。

生理の時期が近づいてくると食欲が止められなくなってしまいます・・・。