ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜3日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191020231820p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でもできそうな『8時間ダイエット』を始めて3日目です。

sky-zubora.hatenablog.com

 

体重は47.7kgです。

 

あれ??前日は47.5kgだったのでまた増えてる・・・。

 

初日は47.6kgだったので始める前より重くなっている!!

 

重くなっていると言っても100gですが。

 

振り出しに戻った感じです。

 

今日は、長女の保育園で仲良くしているお友達とハロウィンパーティーをしました。

 

うちはアリエルのドレスを着ていきました。

 

身長は小さめなので普段は100cmの洋服を着ていますが、来年も着れるように120cmにしました。

少し大きかったですが、そんなに変じゃなかったのでそのまま着せていきました。

安い割にはしっかりしているし、デザインも可愛くて長女も大喜びでした。

 

 

午前中からハロウィンパーティーに行ったので、みんなでワイワイ過ごしているうちにお昼になったので空腹感はありませんでした。

 

お昼ご飯はHotto Mottoのもち麦とろろカットステーキ重 628kcalでした。

美味しかったです〜。

 

夕飯は

  • 鶏胸肉の香味だれ
  • キャベツとしらすのサラダ
  • ひじきの煮物
  • 豆乳プリン 1/2個
  • りんご

でした。

豆乳プリンは長女と半分こしました。

 

体重が2日目から若干増えてはいますが、原因は便秘気味だからと思うんです。

お水は2リットル飲むようにはしていますが、便秘解消にはならず。

なので便秘解消されたら、体重も減るはず!

 

毎日体重を計るようになってからは、前日の食事や行動でなぜ体重が増えたかなどがわかるようになってきました。