ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

KALDI行ったらつい買ってしまう、コーヒーのお供たち。

スポンサーリンク

 こんにちは、ゆうです。

 

今朝の体重は、48.1kgでした。

 

47kg台まであと少し!!が、なかなか難しいんですよね。

 

最近はちょっと間食が多くなっていまして・・・(汗)

お昼ご飯の後とか、夕飯の後にコーヒーと一緒にちょこっと食べてしまってます。

 

 

コーヒーのお供がこれです↓↓

f:id:sky-tuari:20191006060503j:image

*カルディオリジナル コーヒーチョコクランチ 15個[税率8%]

 カルディで人気NO.1のコーヒー豆【マイルドカルディ】を使用していて、袋を開けた時のコーヒーの香りがすごいです。

ほろ苦で、甘さ控えめです。クランチは堅めでザクザクしていて最後にコーヒーの酸味が残ります。

1個あたり26kcal

 

f:id:sky-tuari:20191006060511j:image

ポピーズのカラメルビスケット

堅いかみごたえでザクザク食感です。シナモンが効いていて私は大好きです。

コーヒーによく合います。

1個あたり28kcal

 

この2つをよく食べています。

個包装になっているのもありがたいですし、1個づつ食べても54kcal!

と、自分に甘々です(笑)

 

 

ここからは一緒にカルディで購入してきたものです。

f:id:sky-tuari:20191006060537j:image

 ダラコスタ くまのプーさん 200g[税率8%]

 ダラコスタ ミッキーマウスと仲間たち 200g[税率8%]

長女は野菜をたくさん入れたスープに、このパスタを入れてあげるととても喜んで食べてくれます。

味噌汁にも「ミッキーさん入れる!」と言ってくる時もあるくらいです。

 

 

f:id:sky-tuari:20191006060551j:image

 前田農産食品 北海道十勝ポップコーン 56g[税率8%]

電子レンジで出来たてポップコーンで食べられるっていいですよね。

洗い物もでないのがまた良い。 

 

 

f:id:sky-tuari:20191006060603j:image

 *カルディオリジナル ボーロ ハロウィン 35g[税率8%]【2019ハロウィン】【賞味期限:2019/12/21】

こちらは次女に。かぼちゃやオバケ、コウモリなどがプリントされていて可愛いです。

次女はバクバク食べていました。長女も「オバケさんあった!」と横取りしながら楽しそうに食べていました。 

 

 

f:id:sky-tuari:20191006060618j:image

 *カルディオリジナル 海老だし塩ラーメン 64g[税率8%]

 美味しそうなパッケージが目に付き、つい購入してしまいました。

エビの旨味がよくでていて、あっさりとした塩ラーメンです。

 具はエビ、卵、キャベツがちょこっとだけ入ってます。

カロリーも278kcalと低めなので、罪悪感なしで食べれました。