ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜55日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191210065157p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を1ヶ月間続けた結果、成功率を上げるコツはこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重45.8kg

 

『8時間ダイエット』55日目の体重は45.2kgでした。

 (前日比-0.6kg)

 

急に体重が減りました。

変わった事といえば、夕食の時にりんごを一番最初に食べてから夕食を食べたくらいです。

りんごでお腹いっぱいになり全体的に食事量を減らすことが出来ました。

 

昼食

  • ご飯
  • チキンソテー 玉ねぎソース
  • カボチャとベーコンの炒め物

 

夕食

  • りんご
  • 鶏モモの塩レモン焼き
  • さつまいもの味噌汁
  • 豆乳プリン

 

間食

 

午前中は出かけていたのでプロテインは飲めませんでした。

タンパク質は70gを摂取目標にしていますが、プロテインを飲まなかった日は目標にとどかない時が多いです。

 

8時間という限られた時間の中で、食べ物だけでタンパク質を摂ろうと思うと結構キツイです。

 

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村