ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜44日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191130071038p:plain


こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を1ヶ月間続けた結果、成功率を上げるコツはこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重45.8kg

 

『8時間ダイエット』44日目の体重は45.6kgでした。

 (前日比-0.2kg)

 

3日連続で体重が減りました。

 

 

11時

 

昼食

  • 肉まん
  • コンニャクと鶏肉の煮物
  • 素焼きアーモンド 15粒

 

夕食

 

間食

 

 

保育園で長女のお遊戯会がありました。

運動会の時に「ママがいいー!」と離れてくれず、しばらく先生に抱っこされていたので、今回はちゃんと歌ってくれるのか心配でした...。

 

しかし、心配はいらなかったようです。

笑顔で出てきて、ちゃんと歌って踊ってくれました!

 

お遊戯会がおわってから、頑張ったご褒美にケーキを買いに行きました。

 

私はモンブラン

久々食べたモンブランはとても美味しかったです!

 

ケーキって食べると幸せな気分になりますよね。