ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜126日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20200220102840p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を100日間続けた結果はこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 


 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重45.5kg

 

『8時間ダイエット』126日目の体重は45.5kgでした。

 

昼食

  • 豚肉ともやしのレンジ蒸し
  • 豆腐とひじきの無水煮

 

夕食

 

間食

  • ミックスナッツ
  • クッキー 1枚

 

ここ数週間で完全に体重の変動がなくなりました・・・。

『8時間ダイエット』は無理なく続けて行くことが出来そうなので、もうしばらく続けていこうと思います。

 

食事内容もブログではなくアプリのFiNCだけで記録していこうと思います。

 

『8時間ダイエット』だけでの結果としては2.1kg止まりでしたが、ダイエット開始からはトータルで6.5kgの減量に成功しました。

 

あとは筋トレで身体を引き締めていきたいところです。

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村