ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜70日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191226162008p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を2ヶ月間続けた結果はこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 


 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重45.5kg

 

『8時間ダイエット』70日目の体重は45.4kgでした。

 (前日比-0.1kg)

 

10時頃  クリスマスケーキ

 

夕食

  • お寿司
  • 豚しゃぶとレタスのサラダ
  • ミックスナッツ

 

 

クリスマスは子ども達にサンタさんが来ましたが、帰省するので遊ぶ時間はなし(笑)

 

混雑を避けるため、早めに帰省することにしたんです。

 

おもちゃはお預け状態になってしまいましたが、じぃじとばぁばに会えるのが嬉しくてすんなり言う事を聞いてくれました。

 

 

 

私は前日にクリスマスケーキを買ってきたんですけど、余っていたので朝ごはんにしました(笑)

 

飛行機の時間もあったのでいつもより早めに食べてしまいました...。

 

空港まではバスで行くことにしました。

長女は赤ちゃんの時に1回乗っただけだったので、喜んで乗ってくれました。

 

 

朝を早めに取ったので、夕飯も早めに食べました〜。

 

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村