ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

家にもどってきました。体重は...。

スポンサーリンク

こんにちは、ゆうです。

 

昨日、実家から帰って来ました。

 

私自身、とてもリフレッシュすることが出来ました!

 

長女はじぃじ、ばぁばとたくさん遊んでもらえたのでバイバイする時は寂しそうにしていました。

帰る前日の夜に「明日、帰るんだよ〜」と言うと悲しくなったのか、ちょっと泣いてしまいました。

別れる時に泣かないかなと心配しましたが、泣くまではしなかったので良かったです。

 

飛行機の中は皆さん帰省されるのか、小さな子ども連れがとても多かったです。

 

長女は斜め後ろに座っていた同じ3歳の男の子と仲良くなり、飛行機を降りてから荷物を受け取る所まで手を繋いでお喋りしながら歩いて行きました。

 

長女はコミュ力が高いのです!!

自分から話しかけたり、遊びに誘ったりするので、気がつくと知らない子と仲良くなって遊んでいるということがよくあります。

なんと羨ましい。。。

 

そのコミュ力、分けて欲しいくらいです。

 

 

そして家に帰ってきて体重計にのってみました。

約2週間、体重を計っていなかったのでドキドキしながらのると...49.0kgでした。

 

意外と増えていなかったので安心しました。

 

連休の後半はお出かけが多くてなかなか筋トレもできなかったので、また頑張っていきたいと思います。