ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

ブログ始めました。

スポンサーリンク

 

はじめまして。

 

3歳と0歳の姉妹ママです。

長女出産前は43〜45kgだった体重が

出産後も戻せないまま、

次女を妊娠、出産。。。

 

現在

52kg

キーーーーープ!!!!!

 

旦那からも毎日のようにブヒ子とディスられ

しまいにはそれを聞いていた長女からも

「ブヒ子〜!」と呼ばれ。。。

 

お願いだから保育園ではその名で呼ばないで!!!

と願いつつこのままでは本当にヤバいので

ダイエットすることに!!

 

といっても私は

  • 意志が弱すぎ
  • 面倒くさがり
  • 3日坊主ならぬ1日坊主

のダメダメ人間なのでブログに書いて記録を残すことで

やるしかない!と意志を強く持つ(できるかな、、、)。

 

ハードなやつは続かないので

ゆる〜くやっていこうと思います。

 

あとは、子育てに関する情報なども

発信していけたらと思ってます。