ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートが届きました。

スポンサーリンク

こんにちは、ゆうです。

 

先日、iHerbからプロテインを買ってみました。

海外製品を買うなんてなんだか少し不安でしたが、日本語表示に切り替えられるし、何も不便なかったです。

 

まだサイトを全部見たわけではありませんが、ゴールドスタンダードに関しては在庫切れがちょこちょこありました。

この味欲しかったのにない〜っていうのがあるかもしれないですね。

 

そして、注文した時に配送予定日が8月8、9日頃となっていたのですがもう届きました。

7月29日に注文して、8月1日に届きました。

海外から輸送してくるのにめっちゃ早いじゃん!!

 

味は『ダブルリッチ チョコレート』にしてみました。

f:id:sky-tuari:20190803064211j:plain

DOUBLE RICH CHOCOLATE

 

早速飲んでみましたが、おいしかったです。

ちょっと薄いココアみたいな味がします。

ダブルリッチといってるくらいだからもっと甘くて濃いのかと思っていましたが、そんなことなかったです。

 

なんか物足りないなーと感じましたが(水を多めに入れたので薄くなった?)、毎日のように飲むことを考えるとあまり甘くても味に飽きそうですし、ちょうどいいのかもしれないです。

 

 

 

1回分30.4gに24gのタンパク質が入ってます。

他のメーカーさんのも見てみましたが、私がみた中では一番多かったです。

その他は

カロリー 120

脂質   1g

炭水化物 3g

 

となってます。

 

カロリーもそんなに高くないんですね。

プロテインを飲むことで甘いものへの欲求も抑えられるかもしれないです。