ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

ゴールドスタンダードのプロテイン買ってみました。

スポンサーリンク

こんにちは、ゆうです。

 

 

 

そういえば、この前プロテインのことについて記事を書きましたが、種類がありすぎて何を買うか迷っていました。

 

 

sky-zubora.hatenablog.com

 

優柔不断でなかなか決めきれず、、、筋トレが趣味の友人におすすめを聞きました。

 

今飲んでるのはこれだよ~と見せてもらいました。

f:id:sky-tuari:20190726224158j:plain

gold standard

 

え?でかくね???

プロテインってこんなに大きいやつ売ってあるの?

存在感ありすぎます(笑)

 

試飲をさせてもらいました。

飲ませてもらったのはGOLD STANDARDの『ストロベリーバナナ味』です。

 

味は、、、思ってたより全然美味しい!!

 

 

何年か前にSAVASプロテインを飲んでいたことがありましたが、振るとめっちゃ泡立つし、少し飲みにくい印象だったので、海外製のプロテインはもっと甘ったるいのかと思っていました。

 

 GOLD STANDARDのプロテインは振ってもほとんど泡立たないし、甘いんですけど飲みにくい感じは全くしませんでした。

 

それからおすすめのサイト、iHerbも教えてもらいました。

筋トレをしている方々の間では有名らしく、プロテインやサプリなどが安く買うことができます。

 

 こちらから購入すると、初回10%OFFになるみたいなので、気になる方は見てみてください。

 https://jp.iherb.com/?gclsrc=aw.ds&gclid=EAIaIQobChMI2KuYkonU4wIVjoBwCh1SeweYEAAYASAAEgIOOfD_BwE&rcode=AWD9177

 

オーガニック商品や子ども向けのサプリまであり、見ているだけでもおもしろいです。

 

 私もポチってみました。

味は『ダブルリッチチョコレート』にしました。

価格は5ポンド(2.27kg)で¥6,650でした。

 

なかなか高いな。。。と思いましたが、1食あたり89円です。

 

他のメーカーのはもっと高かったのでコスパは良いです!

 

タンパク質の含有率や他の成分もしっかり入っているようなので良いと思います。

 

海外製品なので届くまで日数がかかるようなのですが、届くのが楽しみです。