ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜83日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20200106003942p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

『8時間ダイエット』を2ヶ月間続けた結果はこちらです↓

sky-zubora.hatenablog.com

 


 

『8時間ダイエット』開始時の体重は47.6kg。 

 

前日の体重45.7kg

 

『8時間ダイエット』83日目の体重は45.7kgでした。

 

昼食

 

夕食

  • 焼肉
  • おにぎり 1個
  • 焼き芋アイス

 

午前中は私が今年大厄ということもあり、厄払いをしてもらいに行ってきました。

 

午後は家に帰るため、飛行機に乗りました。

2人とも良い子にしていてくれたので助かりました。

 

久々にパパに会えて嬉しそうでした。

次女は泣いていましたが(笑)

 

夕食は旦那の希望で焼肉にしました。

私が帰省する前にカット野菜の冷凍やら下味冷凍やら色々と準備をしておいたのですが、その食材でやりくりしてほとんど外食はしなかったようです。

 

そのご褒美?です。

美味しいお肉をたくさん食べたので、しばらくは贅沢せずに過ごそうと思います。

 

ランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村