ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

ついに体重が47kg台に!最近iHerbで購入したもの

スポンサーリンク

こんにちは、ゆうです。

 

今日の体重は47.8kgでした。

 

やーーーーっと47kg台になりました。

かなりゆるゆるダイエットなのでここまで来るのにかなり時間がかかりました。

 

ダイエットを始めてから-4kgです。

もう少し頑張らなければ!

 

 

ここ1週間ほど子どもの予防接種だったり、台風対策で買い出しに出かけたりとバタバタしていて筋トレができていません。

 

体重は増えてはいないものの、 明日はやりたいなぁ・・・。

 

最近iHerbで購入したものたち↓

f:id:sky-tuari:20191015224425j:image

 California Gold Nutrition, Dark Chocolate Whey Protein Isolate, 2 lbs (908 g) - iHerb.com

人工甘味料不使用、無添加プロテインってあまり見かけないのでいいなーと思い買ってみました。

今まではゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートを飲んでいたのでそれに比べると味が薄く感じます。

慣れれば甘さ控えめでいいと思います。

iHerbのサイトを見ていると、在庫切れのことが多いです。


f:id:sky-tuari:20191015224434j:image

YumEarth, グミベアー、盛り合わせ風味、スナックパック5袋、各0.7 oz (19.8 g) - iHerb.com

子どものおやつに購入。

固めのグミで甘酸っぱく美味しかったです。

日本のお店で売っているグミは添加物などが気になりますが、こちらは安心して食べさせられます。

値段が少し高い気もしますが、すぐなくなったのでまた買おうと思います。


f:id:sky-tuari:20191015224422j:image

 Universal Nutrition, Doctor's CarbRite Diet、チョコレート・キャラメル・ナッツ、バー12本、各 2.00 オンス (56.7 g) - iHerb.com

私の間食用(笑)

糖分0gでタンパク質が20gも摂れます。

サクサク系ではなくねっとりとした食感です。

かなり甘いです。ブラックコーヒーと一緒に食べないと1本食べ切れません。

間食用にと思って買いましたが、お腹にたまるのでお昼ご飯を作るのが面倒な時にこれ1本食べています。

 


f:id:sky-tuari:20191015224431j:image

Sierra Bees, Organic Lip Balms Combo Pack, 8 Pack, .15 oz (4.25 g) Each - iHerb.com

これからの時期は特に乾燥するので必須アイテムです。

試用価格で購入することができたので買ってみました。

思っていたより伸びがよく、しっかり保湿してくれます。

いろんなフレーバーがあり、まだ全部は試していませんが楽しみです。


f:id:sky-tuari:20191015224551j:image

 Xlear, Kid's Spry、キシリトール配合 歯磨きジェル、天然バブルガム味、2.0液量オンス(60 ml) - iHerb.com

 次女の歯磨き用に。

フッ素不使用で飲み込んでも安全なものを探していたのでこれだ!と思い購入。

絵柄も可愛く、生後3ヶ月から使えるそうです。

 

iHerbのサイトは見れば見るほど気になる商品が出てくるのでついポチってしまわないように注意が必要です(笑)

 

iHerb紹介コード:AWD9177

上記の紹介コードを購入時に「コードを入力」欄に入力して購入すると、新規のお客様はは購入金額から10%OFF、リピーターはハウスブランド(自社ブランド)を購入すると10%の割引を受けることができます。

www.iherb.com