ズボラ主婦のゆる〜く子育て&Fitness

31歳ズボラ主婦の日々の子育てやダイエット奮闘日記

『8時間ダイエット』〜24日目〜

スポンサーリンク

f:id:sky-tuari:20191110211955p:plain
こんにちは、ゆうです。

 

ズボラな私でも出来る『8時間ダイエット』を実践中です。

 

 

やり方はこちら↓

sky-zubora.hatenablog.com

 

 

前日の体重46.8kg

 

『8時間ダイエット』24日目の体重は46.9kgでした。

 

 

11時にプロテイン

 

昼食

 

夕食

 

間食

じゃがりこ 激辛インドカレー味は思ったより辛かったです。

食べたらすぐに辛さが来て「辛い〜」と思いながらもパクパクと食べてしまいました。

病みつきになるからさでまた食べたいです。

期間限定なのでなくなる前に買わないといけないですね。

 

 

今日は嬉しいことがありました。

長女はトマトが嫌いなのでいつも食べません。

スープに入っていたり、ミートソースやケチャップは好きなんですが、生のトマトは嫌いみたいです。

夕飯で私のお皿にミニトマトがあったんですが、私は何も言っていないのに長女は自ら進んでミニトマトを手にとり、『パクッ』とお口の中に入れたんです! 

 

「トマト食べれたね〜!すごいじゃん!!」

と褒めると、長女は得意げに

「4歳になったからね!もう食べれるもん!」

と言っていました。

 

最近4歳になったので、「4歳になったからこれできるよね〜?」と言うとやってくれます。

この方法、しばらくは使えそうです(笑)